新着情報

年末年始の配送及び休業について

平素より、櫻岳をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の商品発送についてお知らせいたします。

【年末年始 発送日】
〇年内到着のご注文 九州以外のエリア:平成30年12月19日(水) まで
             九州エリア:平成30年12月24日(月) まで
商品到着日の指定のあるお客様は、備考欄にご記入ください。ただし、配送が混みあう時期のため、道路事情及び配送業者の都合によりご希望に添えない場合がありますことを予めご了承ください。
〇年内のご注文受付 平成30年12月26日(水) まで
  (商品のお届けは、来年1月4日以降を予定しています)
〇新年の電話注文受付 平成31年1月7(月)~
ホームページでのご注文受付は随時行っております。12月26日以降のご注文分につきましては、年明けに順次発送の手続きを取らせて頂きます。

年内到着分の受付は余裕をもって設定しておりますが、年末年始は配送業者の輸送量が増大しており、遅延が発生する可能性が予想されます。ご注文は、お早めにして頂くことをお勧めいたします。

なお、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始の休業日を下記のとおりとさせていただきます。休業日期間中はお電話及びメールでのお問合せには対応できませんので、ご了承ください。また、休業中メールでお問い合わせ頂きましたものに関しましては、1月7日(月)より順次ご対応させて頂きます。

【休業日】
平成30年12月27日(木)17:00~平成31年1月6日(日)
page top