新着情報

お盆期間中の配送及び休業について

平素より、櫻岳をお引き立て賜りまして誠にありがとうございます。
お盆期間中の配送及び弊社休業についてお知らせいたします。

【お盆前後の配送スケジュールについて】
〇8月4日(日)までのご注文 → ~8月9日(金)まで配達可能
※銀行振込のお客様は8月5日(月)午前までに入金が確認できた分に関しまして受付とさせて頂きます。

〇8月5日(月)~8月8日(木)のご注文 → 8月19日(月)以降配達
※8月10日(土)~8月18日(日)までに配達をご希望のお客様におかれましては、備考欄にその旨をご記載ください。その場合、追加の配送料がかかる場合がございますので予めご了承ください。(運送会社が変更になる場合がございます)

〇8月9日(金)以降の受付 → 8月23日(金)以降の配達
※順次発送手続きを行ってまいりますが、お盆前後には輸送量及び交通量が増大し、遅延が発生する可能性が予想されます。お急ぎのご注文は、お早めにして頂くことをお勧めいたします。

【休業期間について】
8月10日(土)~8月18日(日)まで
※休業日期間中はお電話及びメールでのお問合せには対応できませんので、予めご了承ください。
期間中、ホームページでのご注文及びメールでのお問合せは受付けております。
頂きましたご注文及びメールでのお問合せにつきましては、8月19日(月)以降、順次対応させて頂きます。
page top