新着情報

お盆期間中の配送及び休業について

平素より、櫻岳をお引き立て賜りまして誠にありがとうございます。
お盆期間中の配送及び弊社休業についてお知らせいたします。

【配送スケジュール】
〇配送先が個人宛のお客様
お盆前及びお盆期間中に到着を希望の客様 : 8月5日(木)まで受付及び入金確認
8月6日(金)以降にお申し込みのお客様 : 8月16日(月)以降から順次発送

〇配送先が法人宛のお客様
お盆前及びお盆期間中に到着を希望のお客様 : 8月4日(水)まで受付及び入金確認
8月5日(木)以降にお申し込みのお客様 : 8月16日(月)以降から順次発送

なお、「銀行口座支払い」のお客様は、上記期日に入金が確認されたものを受付と致します。
「コンビニ払い」のお客様は、各コンビニのシステムにより入金の確認まで時間がかかるケースが散見されますので、お盆期間明けの配送となることをご了承ください。
お急ぎの方は、「クレジット払い」もしくは「代引き払い」をお勧めいたします。

また、お盆期間中に不在票が入ったお客様はご希望の配送日に到着しない場合がございますのでご注意下さい。

【お盆期間中の休業日】
弊社の休業日は下記の通りとさせて頂きます。休業期間中はお電話及びメールでのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。
休業期間中に頂きましたメールに関しましては、8月16日(月)より、順次お答えさせて頂きます。

休業日:8月7日(土)~8月15日(日)まで

なお、現在もコロナウイルスや大雨による影響に伴い、各運送会社の遅延等が発生している地域があります。
今後も場合によっては、更なる規制・配送遅延等が予想されますので、
本スケジュールは変更される恐れがありますことを予めご了承願います。
page top